天気: 晴れ
気温: 21℃  水温: 22℃
風向: 北東  波高: 1,5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はバグースに遊びに来て頂きまして
ありがとうございました。
今年も皆様が楽しいダイビングが出来るように
頑張りますのでバグースを宜しくお願い致します。
慶良間ファンチーム 担当 上田
講習初日      担当 斉藤
今年、初潜りはリピーターのAさんと慶良間に行ってきました。
早朝に出港し、初日の出をボートから見ましたよ。
元旦から天気も良く、2016年の幸先よいスタートとなりました。
ポイントは運瀬、下曽根×2本
攻めてきましたよ~。

攻めようとしましたが、目に付いたので(笑)

こちらはマグロ50匹ぐらいの群れでした。
写真が遠くてすいません。

結構大きなマグロなんですよ。

天気が良いから浅瀬はこんなにキレイです。

ヒレナガカンパチも登場
明日も外洋攻めてきます。

さて、こちらは2016年初OW講習チーム!
良い天気に恵まれてよかった!! 

ポカポカ陽気の中セッティング!

練習もバッチリ!
明日は慶良間で楽しんできますよ!

2016年バグースの冬のBIGツアー開催します!
行き先は海外はパラオ!
国内は宮古2回開催いたします。
そして、3月4日~7日で与那国も開催です!
皆さんのご参加をお待ちしております。
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
         3月12日(土)~3月15日(火)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!

2016年 与那国ツアー開催決定!
開催日 
2016年 3月4日(金)~3月7日(月)3泊4日
         3月5日(土)~3月7日(月)2泊3日
ハンマーヘッドシャークの群れを当てに行こう!
神秘の海底遺跡を探検します。
詳細は下記をクリック!