こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋、トライアングル
の3メニューです!

本日は大晦日ダイブでしたが
最後の最後まで時化てましたね〜(笑)
でも天気は快晴で少し暖かかったです!!

まずは慶良間のんびりチーム!
ドラゴンレディ、ルカ匕、アリガー南の三本です

今日はやる気まんまんで顔だしてくれてました

写真では分かりづらいですが目がハートなんです!とても可愛らしいのですが
今日はなまこのフンにくっついてました。。。(笑)

舞い上がっていくカメをみんなで囲いました!

2022潜り納めはNさん親子とKさん!!
ありがとうございました〜!!

明日もよろしくおねがいします!

続いてトライアングルチーム!
今日は三本チャレンジできましたよ〜👍

最初はハギしかおらず
どうなるかと思いましたが

なんとかみれました!
ふ、深い、、、、

今年も無事に!!
リピーターさん毎年ありがとうございます!