こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングル、午後便ファンの
3メニューです!

朝から太陽かんかんで気温は27°ありました👏
春が戻ってきましたね(笑)
ベタ凪でどこのポイントも透明度抜群で
最高でしたよ〜!!
明日も風なし快晴予報です!

まずは慶良間ファンチーム!
黒北、かめ吉、男岩の三本です!

それぞれ違うポーズで
なんか面白かったです😂

黒島は地形も綺麗ですよ〜
離れ根のほうが流れてたので浅瀬でのんびりしていたら
マンタが出てました、、、、、、、😨(笑)

リクエストのかめ!
あえて良かった〜!
いつも以上に探しまくりました、、

最後は久しぶりの男岩でダイナミックな岩を堪能!

ありがとうございました!
また明日も楽しんでくださいね!!

続いてトライアングルチーム!

今日もイージーにバラクーダ見れました〜!
マンツーだったので贅沢でしたね😊

ありがとうございました!

午後便チーム

神山を二本!

かめ

空飛ぶ
かめ (直人さんらしい編集😁)

ニモはいつでも癒やしです

のびのびしたMくん👍
今日は海況よくて気持ちよかったですね〜

ありがとうございました