添付画像
添付画像
本日は友達とそのお友達と真栄田岬にダイビングしてきました!!
本日はボートは使わずビーチでのんびりした感じで行ってきました(^−^)
久しぶりのこの階段・・・腰が砕けるかと思いました(+o+)
たまにはビーチで鍛えておかないといけないですね・・・

1本目は青の洞窟に行きました( ^^) _U~~
途中沢山の小物たちを観察して行ったので洞窟についた時は35分くらい経っていました・・・
当然、潜水時間は一時間オーバー^_^; 少し寒かったですね・・・

写真は青の洞窟水中です!とっても綺麗ですね(^−^)

添付画像
添付画像
青の洞窟を泳いでいる感じです。光るライトがいい感じですね!
添付画像
添付画像
途中の小物たちです。
添付画像
添付画像
モンツキくんは穴からひょっこり顔を出してて可愛かったです( ^^) _U~~