こんにちは
なおとです

今日はホエールスイムとOW講習の2メニュー。

昨日の夜からの北風で海が時化、気温も少し低くなった沖縄ですが
22℃はあるんでまだ過ごしやすいですが。
昼間は太陽も出てきてくれてすごしやすかったですね!

OWは20歳のお二人が朝からテンション高く、楽しく講習してきました!
よく頑張りました!(^^)!

中圧ホースに苦しめられたね(笑)
いい思い出となるでしょう(笑)

このときはまだ晴れてたのにね。。。
上がるころには大雨でしたね~雨女はどっちだ?(笑)
明日は慶良間で二日目頑張りましょう!

ホエールスイムは出港するか否か悩むほどでしたが
ゲスト様のお声もあり出港しました!
クジラは見つかるもウォッチングは出来る物の、
今日はスイムが難しかったですね。。。

素早いクジラでトライするも見ることが出来ず。。
今季はじめて失敗で終わってしましました。
自然相手なので失敗も必ずありますがとても悔しいです。
明日こそはいいクジラに出会えると信じて。

それでも港に戻ればみんなの笑顔が素敵でした!

またのリベンジお待ちしてます!
明日の継続の方は明日頑張りましょう!!

明日はホエールスイムとOW講習2日目!