こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋、トライアングル
OW講習初日の4メニューです!

カンカン照りで、ベタ凪です!!
講習チームは汗だくになりながらやりましたよ〜^^;

まずは慶良間チーム
黒南、カミグスク、ウチザン礁の三本です

人懐っこいモヨウフグ
狙って見れるものじゃないし
泳ぎもトロくて接近できます♪

久しぶりの天女の窓

今日もかめに会えました!

でっかいロウニンに遊んでもらい

魚影も堪能

昨日いたマンタは
今日は不在でした、、
ありがとうございました!

続いて講習チーム!
ガールズ三人で行ってきました!

学科も水中もスムーズにいき
優秀な女の子たちでしたね😊

明日はかめにあえたらいいね〜
頑張ろう!

続いてトライアングルチーム!
今日もイージーにバラクーダゲットです!
3ダイブ堪能しましたー!

はぎわっしゃ〜

突き刺さるバラクーダ

いい群れです

海底からも👏

ありがとうございました

続いて外洋チーム!
ウチザン礁、下曽根、下曽根の三本です

魚影は面白かったものの
マンタは出会えず、、
いつどの潮で出るのか
ほんとにさっぱりです😂

全てはマンタ運ですね〜
明日に期待!(笑)