こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン、午後便ファンの
3メニューです!

年末にかけてだんだんお客さんも増えてきました
ほほリピーターさんですが😁
いつもありがとうございます

今日は曇り予報でしたが
一日中晴れ!
陸はぽかぽか暖かかったですよ〜
久々の太陽でした(笑)
水中が明るくてテンション上がりました。

まずは慶良間のんびりチーム!
マンツーです!
ポイントは野崎、ドラゴンレディ、大曽根の三本

新しいストロボの練習ということでしたが
水中がもともと明るく練習になりません😂(笑)

ハナゴイ乱舞と日差しが気持ちよかった〜

すばしっこくて大変だった、、、

また見つけました。ヒラムシ、
名前がわかりません、、、、、

明日もよろしくお願いします😊

続いて外洋チーム!
パルメザン、下曽根、下曽根の三本です

ロウニンアジ

ハギも群れてました!👍

まだ中トロかな〜

アカククリの群れ

ありがとうございました!

続いて午後便チーム!
神山ラビリンスを二本!

いつもの所で眠ってました

ハタンポ群れ群れ〜

堂々としたカメ!

地形も堪能しました

ありがとうございました!