こんにちは

今日はAOW講習、ファン、
エモンズの3メニューです!

今日も台風の残りで波がバシャバシャしてましたが
天気は快晴で無事慶良間へ!
島影のポイントは全然穏やかで水中は平和でした〜

まずはファンチーム!
3名のゲスト様と
唐馬1,2、灯台下の三本で潜ってきました!

今日は小物たっくさん見ましたね!
クマノミ三本で全種類制覇!

スカシとキンメがもっさりついてました!!

ラブハートいただき😍(笑)

のんびりダイビング楽しいですね!
ありがとうございました😊
明日も継続のKさんお2人、よろしくお願いします〜

続いてAOW講習チーム
みんな大好きカクレクマノミ!
台風の間大丈夫だったかな〜💦

カメとも一緒に泳げました!!✨

合格おめでとうございます!
とても上手でしたね〜
また遊びに来てくださいね〜

続いてエモンズチーム!
今日から北部ツアーの6名様と沈船へ!
楽しめたようで良かったです!!
明日もよろしくおねがいします😊