天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 26℃
風向: 北東     波高:1.5m
スーツ そろそろ5mmですね。

陸が気持ちよく。
水中も気持ちよい。
でも、そろそろ水中は厚手?!かも。(原田体感です。)

今日はリピーターIさんの慶良間外洋ファン(担当:上田)
ぼちぼち海が落ち着いてきました。
久しぶりにウチザン礁へ行きましたが、捕食艦隊には嫌われました・・・
僕が待つエリアへは来ず。。。いつもと違う場所へ居たそうな。。。
それではイスズミやロウニンアジ、ネムリブカなど迫力満点でした。




運瀬ではいいサイズのイソマグロの群れやマダラトビエイ!

なかなかいいダイビングでしたね!

初めまして♪のお二人のアドバンス講習初日(担当:原田)
な一日。

初めまして!どうぞ宜しくお願い致します。

逆さまの世界とは・・・☆彡
地面から手が離れていきます~~~

苦戦のコンパス(笑)

ディ~プな世界へようこそ♪

キレイなお魚に笑顔です(*^▽^*)

HさんKさん、明日もよろしくお願いします。

Iさん、2日間ありがとうございました!!
また待ってます♡