こんにちは

今日はOW講習二日目、
慶良間ファンの2メニューです!

久しぶりに風がビュンビュンで
行き帰り少し揺れました〜
船酔いする方が多かったですね💦
でも天気は最高に良かったです!

まずは講習チーム!
七番崎、知志、黒北の三本です!

昨日はマスクのスキルに苦戦しましたが
今日はすんなり成功!(笑)
透明度が良すぎて、やりやすくなり
気持ちでのりこえましたね!✨

合格おめでとうございます!
これからもダイビングしてくださいね!

最後はお友達と三人で!!

初慶良間、楽しめてよかったです!
ありがとうございました!

ファンチーム!
ドリフトでお花畑を堪能!!

DCIM100GOPROGOPR1342.JPG


シンデレラウミウシの産卵が見れました!!

DCIM100GOPROGOPR1348.JPG


のんびりダイビングもたのしかったですね!

DCIM100GOPROGOPR1339.JPG

続いて外洋チーム!
クエフ北、下曽根、下曽根
下曽根は成果なし!
昨日の魚影はどこへ〜〜〜。

でもクエフでトラフゲットしました👏
グルクンワッサ〜!

今日はカスミアジしゃなくて、ロウニンでした!

ジャイアントはいなかったね〜。。

リピーターNちゃん
ありがとうございました!