天気: 晴れ後雨
気温: 21℃  水温: 20℃
風向: 南東  波高: 2m
スーツ 冬用
はいさい!
上田です。
なんかお題がミスチルの歌のようですが・・・
ミスチルは「雨のち晴れ」だったっけ?(笑)
まあ、どっちでもいいか。。。
今日は暖かかったよ。ほんと。
「あったかいんだから~~~♪」今はやりの芸人の歌風で。
「なんだし」「私恥ずかしんだし~」ってもういいか(笑)
分からない人、すいません。
なんといっても南風の21℃!
日中、車の中はクーラー必要でした。いやマジで。。。
まあ、題にもあるように雨が降って来てますが。。。
今日の夜は北風に変わって寒くなりそうな感じ。。。
なかなか南風は続いてくれませんね。
さて、今日は花の都大東京からお越しのKさんと、到着後に
マンツーマンで砂辺にAOWの講習に行ってきました。
透明度抜群!

ソフトコーラルもキレイ!

たくさんの魚達に囲まれて、言う事無し!でした。。。

明日は慶良間で潜ってくるよ。。。
PS 昨日のサッカー日本代表勝って良かった!
  しかも快勝でした。
  強くなってますよ。マジで。。。