こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋、OW講習初日の
3メニューです!

天気はすごくいいけど
海況が荒れた日が続いています
そして気温も30℃を切り
肌寒くなってきました!秋ですね〜🍂

今日も島影の穏やかなポイントで3ダイブ!
透明度はもとに戻ってすごく綺麗でしたよ〜

まずは慶良間ファンチーム!
昨日ライセンスを取得したばかりの3人のゲスト様と
唐馬2,ルカヒ、大曽根の三本で行ってきました!

見かけると嬉しいヒトヅラハリセンボン
岩の隙間で休憩中のところを見つけました😍

中性浮力がすごく上達して
かなりスキルアップしました!!
3日間の成長が素晴らしい、、、👏

高級食パン。(笑)

初めてのダイビングから
水中も陸ももう何も手がかからない程
立派なダイバーになりました!
忘れる前にまたぜひ潜りに来てくださいね😆
楽しい三日間ありがとうございました〜✨

続いて講習チーム!
こちらも3名のゲストさん!
真面目で水中もすごく上手でスムーズに行きました👏
明日の慶良間も楽しみましょうね〜!!

続いて外洋チーム!
ポイントは運瀬、下曽根、下曽根の三本です!

ウメイロモドキぶわあ〜っと群れてました!

今日も下曽根は魚影良しでしたが
マンタは不在でした〜💧

ありがとうございました!

続いて慶良間ファンチーム!
アリガー南、唐馬2、灯台下の三本です
のんびり泳ぐカメに会えました😉

スカシと

キンメもどっさりついていて
見応えあります!!

今日もマンツーマンでのんびりファンダイブ
いかがだったでしょうか〜
明日もよろしくおねがいします!👍