こんにちは!

久しぶりにブログをあげる
気がします、、(笑)
台風がやっと過ぎ去って
今日からまた海に出ていました!
まだまだうねりがすごくて
行き帰りだいぶ揺れましたが
なんとか慶良間へ!

今日は慶良間ファン、OW講習、
慶良間外洋の3メニューです!

まずは講習、ファンチーム!
ポイントは唐馬2、ドラゴンレディ、アリガー南の三本です!

講習チーム

今回のゲストは職場で同期の三名!
たくましい仲良しな三人組です😼

慶良間でも上手にスキルをこなし、余裕の合格!
おめでとうございます!

砂地きもちい〜〜〜!

ブサカワコクテンフグ
怒らせてしまいましたね
可愛いかったです😍

2、3本目にアオウミガメ、タイマイ両方とも会えました!ラッキ〜

若くてパワフルな三人!昼休みも飛び込みして
水中もたくさん泳いで楽しかったですね〜!
明日は引き続きファンダイビングへ!!
よろしくおねがいします!

ファンチーム!
みんなのアイドルニモ!

少し濁りがありましたが
サンゴも元気そうでした〜

ハナゴイも乱舞!
光のあて具合で
青だったり、紫だったり、、どれでもすごく綺麗です。

スキルアップできた三本でしたね☻
ありがとうございました!

続いて外洋チーム!
ウチザン礁、下曽根、下曽根の三本です!

でっかいロウニンアジ
マンタはいなかったな〜〜

下曽根も異常なし
でも魚影はよし!マグロたくさんいました〜

グルクンも迫力満点!

ありがとうございました〜