JUGEMテーマ:ダイビング

 
 
天気: 晴れ
気温: 24度  水温: 30度
風向: 無風  波高: 1m
スーツ 無しでもGoo
 
今日から多良間ツアーです!
何気に2年ぶりの多良間。。。
天気も海況も良さそうです。
みんな朝からテンションあげあげですわ~。
飛行機の前でパシャリ。

 
到着後すぐに海へ!
見てくださいよこの海の色! 最高に蒼いですね!
現地ガイドの秀さん。
同じ年ですがまだまだバリバリで頑張ってました!
まだまだお互い頑張りましょう!!

 
きた~~~!
多良間の海、久しぶり!
透明度50mオーバーです。 いや~きれいだ。

 
今回参加のゲストは全員バラクーダ!
透明度のいい海に映えますな!

 
この日の1本目にEちゃんの300本記念でした!
最高の海で記おめでとう!!

 
リクエストのタワー記念!!
流れがあってちょっと難しかったね。

 
船上で記念写真!
ん~~リゾートしてますよ!

 
青い海に赤い色が映えますね!

 
ダイビング満喫したあとは夕食前に部屋飲み!
夕食前に飲んだくれて寝てしまったK山さん(笑)
期待を裏切らないですな~~~。

とっても楽しい1日目でした。
 
明日は晴れ男のK田さん合流です!