天気: 晴れ
気温: 32℃ 水温: 26℃
風向: 南西     波高: 2m
スーツ 5mmフルスーツ
慶良間ファンダイブ 担当 上田 齊藤
今日の沖縄は快晴に恵まれました!
海も穏やかで、水中も台風の影響から徐々に回復してきました!!
今日のメンバーです(^_-)-☆

タイトルコールのめでたい記念ダイブです!!
Oさん「祝200本!」Iさんはなんと「祝1000本!」です。
お二人ともおめでとうございます\(^o^)/

透明度も徐々に回復してきてるので、
地形もダイナミックに楽しめます!!

キンギョハナダイの乱舞もキレイでしたよ!

洞窟ポイントでは日差しの力に感謝ですね!

モンツキカエルウオですが・・・
なかなかの臆病な子でしたね(^_^;)

ラストはドリフトダイビングを楽しんできました!
大潮の影響で潮の流れが強く・・・
みんなで鯉のぼり状態を楽しみましたよ(笑)

明日は慶良間とオープンウォーター講習です(*^^)v