こんにちは

今日はOW講習二日目、慶良間ファン3チームに分かれ
4メニューです!

ベタ凪な日が続いて
台風も全然来なくて最高です、、、
講習するのにもベストな天気と海況で
毎日本当に助かっています✌

まずは講習、ファンチーム!
ポイントは、野崎、かめ吉、パライソの三本です

すごく上手にエントリーしてくれました!!

スキルも完璧

三名の皆様
合格おめでとうございます😊
お若いので水中ではとても落ち着きがあって
センスが抜群でした〜
また一緒に潜れる日を楽しみにしております!

講習生のお父さん、お兄ちゃんお二人も
NEWゴープロでのんびり楽しんできましたよ〜!
ありがとうございました!

続いてファンチーム(上田チーム)
ポイントはパライソ、ウチザン礁、自津留の三本です

少人数しか入れない洞窟。だそうです
めちゃめちゃ綺麗〜✨

カメともたくさん遊びましたね!

そして今日はお昼に水面マンタスノーケルして遊びましたー!
楽しかったですね!!

仲良しなOさん親子
ありがとうございました!!

続いて外洋チーム!
下曽根、下曽根、ウチザン礁!
昨日と同じですがマンタは今日も不在、、、

イソマグロやグルクン、カスミアジがいつも通り〜
という感じでした。

疲れてしまったKさん(笑)😆

今日も戦ってたなぁ

ロウニンはいつでもあそんでくれる。。

水中で
おおきなマンタがみたいぞ〜〜
明日もよろしくおねがいします!