天気: 晴れ
気温: 29℃ 水温: 27℃
風向: 北東 波高: 3m
スーツ 5mm
PMビーチファン 担当:斉藤
慶良間AOW二日目 担当:原田
O君と、Y君と慶良間へ。
去年オープン取得、春にファンも楽しみ、今回はアドバンスに挑戦です。
バグースチルドレン(笑)
昨日に引き続き、上手くいくかは。。。

まずはディープで水圧実験。
O君、いい感じに撮れました(^。^)

Y君も負けてません。ホラ貝で。

二本目はコンパスナビゲーション。
直線、四角形、元の位置まで私を連れ帰って下さい。

二人で帰り道を相談中。。。

いやいや、と少し進んでまだまだ相談中。

最後に、、、爆笑!!

何はともあれ、アドバンス合格です!!
おめでとうございます♪
海の楽しみの幅が広がりましたね。これで世界の海へ。
もちろん沖縄でも。

最後はファンを楽しみ。
変身魚。

かわいそうなアオウミガメをY君が見つけました。
でもたくましく泳ぐ!!

癒し系。

二日間、ありがとうございました(^o^)/
私も楽しかったです。
また、待ってますね!!

次はPMビーチチーム。
砂辺へ!!

ぐるくまパクパク\(◎o◎)/

ソフトコーラルがここでは名物。

カマスも沢山大漁です。

ふちどりが美しいニモさんと。

明日は慶良間を楽しみます!!
ではまたむっつりDocomo88