こんにちは

なおとです

いい天気にいい海続いてます。

 

今日はファンとファン体験同行の2チームで海へ。

 

またもやマンタフィーバーしてるとのことなので

ちゃーんとあやかってきました(笑)

水面マンタですが!

 

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南東     波高:2m
スーツ 3mmスーツ

ポイント 黒島北ツインロック (黒島西) カメ吉 男岩

水面マンタを見る前の一コマ!

キンギョグールグル

Kちゃん2日間ありがとう!

ゲストの笑顔が嬉しいですね。

Mさん明日からAOW頑張りましょう!

男岩はドリー!

ホソカマスも群れてます

初めてのダイビングもSちゃん余裕でした!

カメとも会えたよ~🐢

インスタ映えしてると信じたい…(笑)

楽しすぎておかわり×2

ドリフトまで楽しんじゃいました!(^^)!

水面マンタ!
画角におさまってなーーい

しっかり見れました!

興奮するスイムでしたね(笑)
Mこさんやっぱりモッテルな~(笑)

本日ご参加の皆様ありがとうございました。
そしてS船長ありがとうございました!

明日は慶良間でファンとアドバンス、午後着後ファンです!