こんにちは 

今日はOW講習初日、
慶良間ファン、午後便体験の3メニューです!

天気のいい日が続いていますが
予報が晴れマークでも
急に雨が降ることもあって
変な天気〜な沖縄です(笑)💦
すぐに止むのでいいのですが
服が濡れるのが一番イヤ〜〜〜〜😓
今日もベタ凪の海で慶良間へ!

まずは講習チーム!
小学校の先生がお連れ様と初の沖縄に!

海外で体験ダイビングをしたことがあり
とてもアウトドアな明るい先生でした!
久しぶりにマンツーでのんびり講習してきましたよ〜

マスク脱着、かなり苦戦しましたが
作戦を立て、昼食後に再チャレンジ!(笑)
成功できてよかったです〜✨

一緒に喜べる瞬間がとても楽しい講習です

明日は慶良間へ!
楽しみで眠れませんね!よろしくお願いします😊

続いて慶良間(直人)チーム!
かめ吉、知志、黒北で行ってきました!

タイマイが突っ込んできた!!(笑)

地形ポイント
日差しがハンパない、、、✨

編集なしでこれです
映えますね〜

黒北もダイナミックな地形面白いですよ!

ありがとうございました!

続いて慶良間(上田)チーム!
黒西、黒北、下曽根の三本です

カスミアジ増えてたな〜

おちびも元気でした!

今日もいましたケラマンタ〜!!!

下曽根は魚影よかった!!
ウメイロが綺麗でした✨

リピーターKさん二週間の長期滞在、ありがとうございました!

続いて午後便チーム!
ナガンヌ北を二本で行ってきました!

お2人ともとても上手でしたね!!

DCIM100GOPROGOPR1329.JPG


めんそ〜れ〜!!!

DCIM100GOPROGOPR1316.JPG


ありがとうございました😊
またおまちしておりますね!