こんにちは

今日はAOW講習、慶良間ファン
万座ファンの3メニューです

気温23
水温23

昨日の強風が落ち着いて
今日は海況よく天気も良く
快適でした!

まずは慶良間ファン
久々に下曾根三本で行ってきました!
マンタやジンベエはいませんでしたが
魚影濃くて楽しかったです
特になかなかデカめのイソマグロが
ずっと根の周りをぐるぐるしていて
待ってるだけで近寄ってきたので見応え満点でした!✨

先頭切るボスがどでかくて
美味しそうでした。今夜は寿司です笑

ぎっしり群れたグルクンに
カスミアジ、ロウニンアジ、マグロ、ネムリブカ

どーーんと落ちたドロップオフ
ここ結構好きなんです!

初の外洋楽しんでいただけてよかったです☺️
次はお子さんのアドバンスでお待ちしております!

続いて講習チーム

ガロ、パルメザン、ウチザン礁の三本です

アカククリ
ツバメウオミックス!


かめも沢山いました〜☺️

合格おめでとうございました!
これから沢山もぐってくださいね♪

続いて万座チーム!
ドリームホール、オーバーヘッドロックの2本です

地形、小物、慶良間とはまた違った景色が楽しめましたね☺️
明日はトライアングルへ!
よろしくお願いします!