こんにちは。
ナオトです。

今日は昨日に引き続きNちゃんと慶良間諸島にて
AOW講習二日目です。
今日の項目はディープ、ボート、ドリフトです。

もう1メニューはAM体験!
初めてのダイビングも3回目のダイビングも最終的には
問題なく潜れてましたね。

今日は雨予報でしたがなんとか天気も持ってくれて
よかったですね。
事務所ではいま暑すぎてついにクーラーを解禁しました(笑)

天気: くもり
気温: 27℃  水温: 24℃
風向: 南東    波高: 1.5m
スーツ 5mmフルスーツ フードベスト

まずはアドバンスチーム!担当 山口

ポイント サントラ サントラ 黒島北ツインロック

幼魚が良く目につく時期ですね。この上には成魚がたくさん群れていました。
アマミスズメダイの幼魚

ピントとストロボが合わない!練習あるのみですね。
沖縄の魚

モンツキは定位置にしっかりいてくれました。が、ネムリブカが定位置に一匹もいなかった。。。
モンツキカエルウオ

ハナゴンベはいっつも逆さまですね。
ハナゴンベ

Nちゃんは初のドリフト!ダイビングの奥深さを更に堪能してもらいました!AOW認定おめでとう!
ダイバー

続きましてAM体験チーム。 担当 上田

綺麗な海をバックにピース✌
沖縄の海

今度は水中で!記念写真!
沖縄の体験ダイバー

星降る水中!!
ダイバーとヒトデ

インスタ映え!(笑)
ダイバーとヒトデ

最後にはひとりですいすい泳げるようになりましたよ~!
沖縄のダイバー

ダブルMちゃん!ありがとうございました!
次はライセンスですね!お待ちしてますよ~。