こんにちは
なおとです

台風が本土に進んでおります。
被害が少ないことを祈ります。
みなさん気を付けてくださいね!

そんな沖縄はというと天気は快晴最高です。
ただその台風の影響がもろに海に出ていて
海は時化ています。。。

そんななかでも船は出港!

今日はファンと体験セットチームが2チームと上級者ファンチームに分かれてきました

天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 北西     波高:4m
スーツ 3mmスーツ

慶良間ファン体験チーム 担当なおと、しほ
ポイント 神山南ラビリンス サンチン サンチン沖(ドリフト)

初ダイブでも余裕の表情!
これはライセンス取らないとですね~!(笑)

ポイント名の由来よりも多くの数です。
寄らせてもらいました

洞窟内はハタンポが群れてます

キンメもわっしゃーいました

スカシも見ごたえありましたよ!
インドカイワリが捕食にいらっしゃってました

三本いっちゃいました!仲良くピース✌✌

今日ご参加の皆様ありがとうございました!

続いて上級者船の上田チーム
まずは、神城で♪
窓からの景色は想像を膨らませてしまいます。

イソバナも花盛り(笑)

マダラさんでいい予感♪♪♪

きた~~~~~!!!!!!!
今日の上田、モッテマス💪💪💪

時化も何のそのーーー=3=3=3

美しきお姿☆彡

時化の中、ありがとうございました。
Aさん、またお待ちしております!!
継続の皆様、宜しくお願いいたします。

では。