こんにちは

今日はOW講習初日、二日目、万座ファン、
慶良間ファンの4メニューです!

台風前とは思えない快晴で
風もそんなに強くなくてよかったです!
このまま何事もなく通り過ぎて〜🙏

まずは講習初日チーム!
マンツーでのんびり行ってきました!
学科も水中も頑張ったので、
明日は慶良間行けそうですね😊
楽しみましょう〜!

続いて講習二日目チーム!
昨日は潜降やスキルにいろいろ苦戦しましたが
今日は透明度も高く、広々とした砂地で
昨日までの動きが嘘のように
ダイバーらしさが増してびっくりしました👏

真っ白な砂地、、
日差しもあって気持ちよかったですね〜✨

合格おめでとうございます!
念願のカメにもあえて良かったですね😊

二日間恐怖と不安、緊張、いろんな気持ちと戦って
よく頑張ってくれました!
またダイビングしたくなったらいつでも、お待ちしております!
ありがとうございました

続いて万座チーム!
ナカユクイ、ミニドリームホールの2本!
地形や小物に癒やされてきました〜✨

でっかく見えますが寄れたヤッコエイ

実際は小さいです😁

慶良間ではなかなか見れないトウアカクマノミ!

光が差し込む地形も最高でしたよ〜!
心が綺麗な方はハートが見えるはず、、、?

続いて慶良間チーム!
黒北、パライソ、ウチザン礁へ!!

久々にサンゴ礁ポイントでのんびり潜りました〜✌
最後はウチザンのロウニンとたくさん遊んで
いつもの魚影が楽しかったですね!
写真はなしですが、、
リピーターさん本日もありがとうございました!