天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 21℃
風向: 南西  波高: 2m
スーツ 冬用
今日は昨日から引き続きの講習生とケラマに行ってきました!
そして、なんと行きの船でクジラが大当たりでした!
船のかなり近くで何度もブリージング!!
「半端ね~~~!」迫力でした!
今日の講習生はめっちゃラッキーやったね。
ではその半端ない画像をシークエンスでどうぞ!









波しぶきも半端ない!
船のすぐ近くでこんな感じ!







いやいや、ダイビング前にテンション上がりました!
間違いなく僕のここ数年で一番の接近ジャンプでした!
さて、肝心のダイビングは・・・

みんな、昨日しっかりと練習した甲斐もあって、
とっても上手に出来ました。

カメにも会えたし。

難なく合格。みんなおめでとう。
これからもダイビング楽しんで行こうね!

しかし、みんな俺の歳の半分くらい・・・若い・・・
・・・いいなあ・・・(笑)