こんにちは
なおとです

今日はOW講習と今期ラストのホエールスイムへ!

天気: 晴れ
気温: 18℃  水温: 20℃
風向: 北西   波高: 3m
スーツ 5mm+フードベスト

講習は出来男三人と寒い寒い言いながらも頑張ってきましたよ!
昔に体験ダイビング経験があるだけで不安ですと言っておきながらも
学科も優秀!器材セッティングも一発で完璧に覚えてくれました!(^^)!

肝心の水中もなんだかんだで優秀でした(笑)

明日のボートが楽しみだね!
同い年の三人、NくんKくんHくん
明日は時化の為チービシ予定ですが楽しもう!

続いてホエールスイム。

朝少し遅らせて出港。
時化ていましたがなんとかクジラを発見。
最後の最後でチラ見程度ができました。

写真は誰も撮れずでしたが!集合写真!

今季ホエールスイムご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今期はスイム成果が100%に限りなく近い結果で終幕しました。
ホエールスイムも気づけば去年手探りで始め、2年目のシーズンとなりましたが
かなり流行しましたし、認知度も上がってきましたね。
来年も一応やる予定ですのでみなさん要チェックお願いしますね~!

クジラありがとう~!