こんにちは

今日は慶良間ファン
午後便ファンの2メニューです!

カラッカラの天気で
洗濯物も半日で乾きます👏
ゲスト様から聞いたのですが
東京の暑い日は35℃まで上がるとか!😲
沖縄は涼しい方だそうです(笑)
熱中症には本当に気を付けて下さいね~

まずは午後便チーム!
神山ラビリンスを2本で潜ってきました!
透明度が30mは確実にあり、かなり透き通っていました💧
でも慶良間より水温は少し低いかな~

アカマツカサがすごく密集してて
突き抜けるのなんだか、申し訳なくなりました、、、、(笑)

水中明るくて、何を撮っても楽しいです♪

半日ですが、ありがとうございました
明日も宜しくお願いします😊

続いて慶良間チーム!

2名のゲスト様と行ってきました!
新婚さんいらっしゃ~い😊♪

ポイントは黒島北、カメ吉、ウチザン礁!

タイマイ
口が開いてる~😂

仲良しご夫婦です!

今日も密なアカヒメジ達

カシワにまみれて、、✌

HAPPYWEDDING💛
末永くお幸せに😌

今日が素敵な思い出になってるといいな~
お2人ありがとうございました~!