こんにちは

今日は慶良間ファン、チービシファンの2メニューです!

台風前の静けさで
午前中は海況も天気も良かったですが
午後からは一気に風が上がり
ばちゃばちゃでした😂

まずはチービシチーム!
久しぶりにお見えになった
リピーター様4名と行ってきました!

ポイントはクエフ北、神山、神山です!

ゲスト様が結婚記念日という事で
皆でウェディングフォト撮ってきましたよ~👰✨

サンゴと魚がいっぱいな所で!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


綺麗な砂地で😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


おやすみ中だったアオウミガメにも会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


TさんSさん
これからも末永くお幸せに😌💛
リピーターのお2人もありがとうございました!

続いて慶良間チーム!
5名のゲスト様と行ってきました~
ポイントは野崎、アリガー、アリガーです!

小さな魚も沢山群れてると
とっても綺麗ですよね!

今日はサンゴ礁に癒されました~✨

アオの正面顔、子供の純粋な眼差しみたいで
かわいいですな~~💘

慶良間も午前中は思ったよりも
穏やかで、気持ち良く潜れました!

明日は残念ながら中止です😢
早く過ぎ去ってくれることを願います、、
ゲスト様も暇になってしまいますが
私たちも暇になります、(笑)
ん~家で何しよう。😂
はやく海いきたい!