こんにちは

今日はトライアングルと
ファンの2メニューです!

今日も気温は18°。
ちゃんと長袖とカッパを持っていきました👍
午後から雨が降り出しましたが
水中の方が22°と相変わらず暖かいです(笑)

まずはファンチーム
リピーターのお客様とのんびり、
マンツーで行ってきました!

今日も海況が悪いので
チービシ諸島で3本!
ポイントは
ナガンヌ南、神山、神山
昨日とまったく一緒です✌

ナガンヌの洞窟!
くぐれるところは全てくぐります!(笑)
太陽が出てくれたら光が差し込んでもっと綺麗なんだろうな~

中性浮力が素晴らしい✨
サンゴを傷つけないように、、👍

コブシメの繁殖期なので
あちこちで見られます!
微妙な距離を保たれてなかなか近づけない、、(笑)😓

ふわふわのソフトコーラルの上で気持ちよさそうに寝ていました♪

お休みのところ失礼します~

今週は天気も海況も崩れていましたが
明日からまた戻りそうです!
よかった~

続いてトライアングルチームは

今日も見れましたバラクーダ!☆
タマンに、ハギに、バラクーダ、
運が良ければサメ!
この時期のトライアングルは楽しいですね~✨

密集、、、😲

花火みたい🎆🥰
突き刺さりそうですね(笑)

本日もありがとうございました~

明日もトライアングルへいってきます!💪
楽しみ~!