今日はリピーター様と慶良間ファンと

ご新規様とOW講習の2チームでした。

船はほぼ貸し切り。

シーサイドパークではマンツーマンで。

ラッキーな日でした。

昨日よりかは幾分暖かく感じたような。。。

でも水中の方が快適です。

天気: くもり
気温: 17℃  水温: 24℃
風向: 北   波高: 3m
スーツ 5mm+フードベスト

慶良間ファンチーム

ポイント 運瀬 白岩 ルカン礁
船はほとんど貸切で快適に潜ってきましたよ!
明日の記念ダイビングの写真に使う写真撮影。

見たかったアカウミガメもゲット。すぐ逃げたけど。。。

カスミチョウチョウウオが乱舞!密集していい感じです。

いい感じのアーチ見つけました。

バタバタしてるので淡白なログですいません。。。

OW講習チーム
ご新規様のS様

ダイバー

経験もありスキルはとっても上手。

あとは華麗に泳げるように

中性浮力の特訓!!

あっというまに身につけてくれたので

明日のケラマでの講習も楽しみにしてます。

明日も慶良間に行ってきます!