こんにちは

今日は
ファン、トライアングルの2メニューです!

今日の気温は18°😨
パーカー1枚で行ったら失敗しました。
寒いです💦(笑)

ゆうかチームは
2人のゲスト様とのんびり

ナガンヌ南、神山、神山で潜って来ました!
慶良間の予定でしたが、海況が悪く急遽チービシへ👍
水温良し、透明度良し、サンゴ良しでした~

洞窟はわくわくします♪

今日は小物メインで✌

アオもいつもの所で寝ていました💤🥰

今日初めましてのお2人ですが、
昼休憩や、帰りの送迎ぎりぎりまで
話が弾んでいて仲良くなっていたご様子で、なんだかほっこりしました😊
新しいダイビング仲間ができるとさらに楽しいですよね♪
これも何かの縁!
これからも出逢いを大切にしていきたいです👍

本日はありがとうございました!

続いてトライアングルチームは

時化の中、
2本目にバラクーダget🤩
今日も居てくれました。
安定のタマンも👍

2種盛。

2種盛🔥🥰💘
大迫力でした!!

タマンも負けてません!!どっさり!

水中は最高の魚影でした!
今日もありがとうございました!

明日もトライアングル、ファンの2メニューで行ってきます!