こんにちは

今日はスタッフ3人で
2名のゲスト様とトライアングルへ行ってきました!
スタッフの方が多いという、、(笑)💦

久しぶりに太陽がでて
めちゃめちゃいい天気でした~

1本目はタマンとバラクーダの2種盛!👍
2、3本目はタマンとハギ

百発百中のタマンが最高でした♪
凄い数で山のようになっていて
深いので、僅かな時間で
どう撮影するか悩みます、、(笑)
だんだん増えてる気もします😊

チームを分けて入りましたが
他のチームはヒレナガカンパチや、アカウミガメ
ロウニンアジなどもいたそうです👍

3種盛!!?

凄まじい数です、、、😲



海底が見えないほど!(笑)

今日も贅沢な3本になりました
ありがとうございました!

明日も行きます!🔥
連日のトライアングル、
窒素溜まる溜まる~😅○o。
減圧症にはお気をつけて、なるべくDECOは出さぬよう。(笑)
直人さんファイトですっ