こんにちは

今日はチャーターとリピーター様の2チームに分かれて
ホエールスイムへ行ってきました!

今日のバグースのお客様は計16名!マックスの人数です✨
とてもありがたいことですね😊

そして、久しぶりに朝から晴れて天気も海況もバッチリ。
出港して数分で、親子クジラを見つけ
全員しっかり見れていいスタートを切りました!!

そのあとも情報をもらったりして
他の船と一緒にやったりもしましたが
エントリーすると毎回浅いところで止まっててくれて
充分すぎるほど遊んでくれました✌

昨日もいた親子だそうです😲

いつでも下から見守っています、、😌💘

陽気に踊ってみたり♪
今日はご機嫌でした(笑)

明日も会いたいぞ~

沢山のゲスト様と
わいわい賑やかにクジラも沢山見れて
笑顔溢れるとても楽しい一日になりました♪

チャーターの皆様、継続のリピーター様
明日もよろしくお願いします^^

今日が最高すぎて
明日が怖い、、、(笑)
いい出逢いがありますように~