こんにちは!!

本日もホエールスイム行ってきました🐋
天気がまた曇りになり海況も少し荒れていましたが、
今日は、出港してすぐブローを発見!
シングルのクジラがどんどんあちこちに出始めて
ありがたく振り回されてました(笑)😊
でもシングルのほうはシャイだったようで、エントリーしてもすぐ泳いで行ってしまったりと
なかなかゆっくり見ることが難しかったです💦

他の船から情報をもらい、親子クジラに行き先を変更♪
ゆっくーり観察できました!!

お母さんの胸びれに隠れて、、、😌

おっ💛出てきました

ずっと私たちの周りを子クジラがぐるぐる
遊んでいました🎈お母さんは5mでビタどまり。見守っています。

偉大な母でした。沢山遊んでくれてありがとう~~!

昨日に引き続きの神回でございました✨
また今日もみなさんの最高な笑顔を見ることができ、よかったです♪
船長にサイコーっとガッツポーズする瞬間、めちゃ大好きだな~😊

本日もありがとうございました<(_ _)>

明日はホエールスイム、ファンダイビングの2メニューです!