こんにちは!

今日はホエールスイムと慶良間ファンの2メニュー

天気、海況共に恵まれ、最高のコンディションでした👍

まずは、ファンダイビング
一本目 ドラゴンレディ
二本目 トウマ2
三本目 アリガー北

レッドシーラクーンバタフライフィッシュ。(長)

興味津々シリーズ


サンゴ礁で羽ばたく👼
気持ちよさそう😌

のんびり、のびのびと潜ってきました♪
Rさんありがとうございました!

続いてホエールスイムは
出港して数分で親子クジラを見つけるも
追いかけても追いかけても爆走し二時間ほど粘りましたが諦めました

そして他船と共同で
親子に今日はエスコート付きの3頭のクジラを
スイムすることができました!!

親子と下にオスのエスコートです🔥

3頭もいたら、カメラどこ向けていいかわかんないよ~😅💦(笑)

クジラから船の方に何度も寄って来てくれて、最高でした✨

エントリーして待つと、会いにくる、、、。

ちょうど快晴で太陽がいい仕事してる~🌞
お母さんにべったりや~💛

こんな感じでまた神回超えてしまいました
約2時間は遊んでくれたのではないでしょうか、、。
2チームに分けても全員がしっかり見れて、最高な一日になりました

明日も会いたい!!
どんどんわがままになっていくぞ~~😅