天気:晴れ
気温:32度
水温:28℃

水中も陸上も色んな沢山の出会いがあるから
面白い✨

本日の新しい出会い♪
海は?!完璧でした(^o^)丿

明日も宜しくお願い致します。

慶良間チームはKちゃんとマンツーでマンタ狙い

連日、やっとウチザン礁にてマンタが戻ってきています。
見れる確率は。。。ですが、
時間を狙ってチェックしたりと頑張りました

ポイント 黒島西 ウチザン礁 ウチザン礁

黒西は遠目でツバメウオチラッと。。。

2本目でマンタ出ると思ったのですが、、、

カシワハナダイの群れと遊んだり。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バッファローでマンタ待ちするもあえなくDECO出そうになり退散

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


3本目出てるとのことで待っていると後ろ😂
ナイスポジションに来てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来た〜〜〜〜〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真上通過!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんも今までで一番近かったようで。
本当良かった〜。ひやひやでした(笑)

明日はOW講習2日目と慶良間です