こんにちは

今日は2チームで慶良間へ。
那覇から一番遠い久場方面まで行ってきましたよ。

最近はツムブリ群が出ている情報も多かったのでツムブリ狙ってきました!

一本目は久場西から
エントリー後いい流れを逆らいながら(笑)
カスミチョウチョウウオの群れやグルクン大群など

二本目は最近熱い紺瀬へエントリー。
洞窟の中にはいい数のキンメが居てくれてます。
水路を抜けるとツムブリ200オーバーに出くわしました!

ラストはマンタを求めて船を走らせウチザンまで!
マンタがいると聞き即エントリー!
なんとか全チーム見れました!今日もマンタ~やったね!!

久場西隠れ根でのグルクン!

紺瀬でのツムブリ。
2チームとも見れました!

いい数いたなあ。

こちらもいっぱい!

大混雑でしたが(笑)

ラストはマンタ様

今日のゲスト様もモッテマス!(^^)!

本日ご参加の3名様ありがとうございました。
Yさん充実の三日間良かったですね~。

明日は渡名喜へ行ってきます。