こんにちは
なおとです

今日はAOW講習と午後便の2メニューで海です😎

天気も良くて久しぶりに海況も良かったです!
午後から風上がってしまいましたが…(笑)

やっと違うポイントにも行けた気がします(笑)
明日からまた時化そうですが良くなることを祈ります。。。

天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 25~26℃
風向: 北     波高:2m
スーツ 5mm

慶良間アドバンス講習 担当直人
ポイント 黒島北 パライソ ウチザン礁

5月にOW講習やったKさんが帰って来てくれました。
また遊びに来てくれるのはとっても嬉しいです!

久しぶりに黒北行きましたが楽しいですね~(笑)
大き目なドクウツボもいました。
ピグミーも見れたんですがカメラ構えたら見失いました(笑)
キンギョが良い数いてくれました

講習なんでちゃんと学ぶところは学んでます♪
二本目でナビゲーション。完璧でした!

ご褒美にカメです。笑

浅瀬のサンゴもとっても綺麗でした。
透明度も40位はあったかな😵笑

ラストはロマンを求めてウチザンへ。
カシワが群れ。

ロウニンとも追いかけっこをして

ノーマンタでしたが。
こんな角度でも綺麗なハナヒゲさん

Kさん初日お疲れさまでした。
明日も頑張りましょう。

続いて着後ファン 担当上田
ポイント ナガンヌ南 神山南ラビリンス

サンゴもりもりです(=゚ω゚)ノ

洞窟のハタンポも良い群れです😵

3名様明日もよろしくお願いいたします!

明日はみんなで慶良間へ。
プチ遠征。予定!