天気:曇り
気温:32度
水温:27-28℃

原田と行く!ダイバー誕生物語✨
エントリーしてすぐ初慶良間にて遭遇(笑)
普通はそんな簡単には見れません。

昨日から二日間お疲れ様でした。
OW合格おめでとうございます!!

またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

台風接近でも船を出して安全なポイントかつ楽しいポイントへ行ってくれる
船長に今日も感謝です

直人チームはファン4名様と!

一本目は野崎で

ハナゴイ乱舞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モヨウフグの最強に面白い正面顔(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐるぐるみんなと遊んでくれました
この前アリガーで見た子かなぁ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目の灯台下ではキンメに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


小物はいろいろいましたがタテキンygが親指の爪くらいでキュートでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目のカメパラはまさかのカメ不在😭

4名様ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も東風爆風予定なので砂辺3ダイブ予定です