こんにちは🤗

今日は渡名喜、下曾根、午後便チービシの3チームで行ってきました!

気温 27度 
水温 26度

今日も天気よく、海況も良かったです👍
さて本日も
初めてのダイビングから、大物狙いの上級者まで
幅広くチーム分けして慶良間へ!

まずは外洋チーム
下曾根三本です!

今日もグルクン、ウメイロで終わるかな〜と思っていましたが
なんと、やっとマンタ登場!

ナンヨウマンタでしたけどね

でもでも
久しぶりで嬉しい〜!!!

三本目に登場で大逆転を果たしました!
おめでとうございます☺️

続いて渡名喜チーム
ナカルマ、グルク、ナカルマの三本です

慶良間の何倍ものカスミチョウチョウウオ

何倍もの金魚ハナダイ!
まさに天国でした〜

大物はギンガメもいました👍

そして今日はリピーター
Yさん記念ダイブでした〜!
1300本!
新米インストラクターと同じくらいの本数潜ってます笑
すごいな〜。まだまだサメ追っかけてください!おめでとうございました

ありがとうございました!

続いて午後便体験チーム
神山ラビリンス2本です!

ダイビングは今回が初めてでしたが
すんなり潜れました
耳抜きが上手!

一本目の途中からはもう
自分で泳いでましたね😁

そしてのんびり屋さんなカメにも!!
ラッキー!

ありがとうございました