こんにちは

今日はOW講習、ホエールスイム、
トライアングルの3メニューです!

本日も嵐の前の静けさで
海況はよかったです笑
朝はちょっぴりだけ、雨が降ってましたが
それからは快晴に!
夏ぐらい暑くて講習チームは汗だくになりました!笑

まずは
講習チーム!
久々の講習で私も少し不安でしたが
お若い四人行ってきました!
女の子二人はもうすぐ卒業を控えた
未来の看護師さんです☺️
医療関係のダイバーが本当に沢山で驚きます!

学科は事前学習バッチリで
余裕の合格でした!💮

すぐ海へ行き講習。
最初はマスク脱着にビビってましたが
体験ダイビングの経験も豊富で
すぐ水中に慣れてくれました!
海水が目に入るの痛いですよね〜。。
みんな通る道です笑

泳ぎも耳抜きもとっても上手な4人で
明日に期待できそうです✨
海況荒れますが頑張って行きましょう!

続いてトライアングルチーム!

今日は少し苦戦しました、、

やっと見れた群れ!
それだけで感動ですが、、

ビッグサプライズ!!
バラクーダの中から鯨登場!!✨
一瞬でしたが
ゲストもがっつり見れました!
おめでとうございます☺️

トライアングルも夢がありますね〜👏

続いてホエールスイムチーム!

天気も海況もいいので
小鯨が遊んでくれました♪

親子が浮上する姿も何回も!!

ゆっくりしてくれてて
可愛かった〜💓

流木になって
観察してると興味を持ってよってきたり
リラックスしてお腹をみせてくれたりしますよ♪

明日はまた
海況悪化でホエールスイムは中止に、、
よりによって休日の満席でしたが。
大変申し訳ありません( ; ; )

早くまた穏やかな海が戻ってきますように〜