添付画像
こんにちは、梅雨入りした沖縄から本日の出来事です・・・

今日、お昼ごはんに豚骨ラーメンを食べようと行きつけのラーメン屋さんに行きました・・・その時駐車場に男の人もご来店の様子。
テクテクと歩いてお店の前に行くと・・・

添付画像
ガーーーーン!(T_T)
麺がなくて閉まってるじゃないですか!!!
久しぶりにここのラーメン食べたかったのに・・・
男の方もショックのようでした・・・
しょうがないので国際通りにもおいしい豚骨ラーメンのお店があるのでそちらに行くことに・・・(車で約20分)
車を出して走らせていると・・・さっきの男性も同じ方に走ってくるではないですか!
まさか・・・俺がいいラーメン屋を知ってると思って尾行しているのでは!?
などとくだらないことを考えていると、男性の車は僕を抜き去っていきました。
添付画像
しばらくしてラーメン屋に到着・・・ここは駐車場がないので近くの有料駐車場にパーキング。テクテク歩いていると・・・さっきの男性の車が!!!
店に入って数秒・・・やっぱり同じ店を目当てに来たみたいです(笑)
よっぽど好みが同じなんでしょうかね^_^;
車のナンバーは・・・福岡でした! 福岡の味に近いお店はそうはないですからね・・・
いやーーー笑いました。