こんにちは

今日は10名のゲストさんとホエールスイムへ

船にはバグースのお客さんで貸し切りです(^^)
気合を入れてスタッフ二人で行ってきました

朝はクジラではなくイルカの群れに遭遇!
水中には入らず船首でウォッチングしましたが大盛りあがり。
近くにクジラもいたのでこれまた大盛りあがり!

これが午前の盛り上がりのピークでした。。。(笑)

クジラを探すもいないいない、、、
お昼を過ぎたあたりに情報をもらいいざスイム!

みんな見ることが出来ました、本当に良かった。。。
また何回かチャレンジしてゆっくり見れましたよ。

今日はドローンで空撮もしました!
近い!泳がなければこんな近くに(^^)

テールスラップの瞬間

親子クジラ最高でした。

コバンザメたくさんついてます(笑)

お客さんもいい写真撮れてたみたいで良かったです^_^

本日ご参加の皆様ありがとうございました。

明日はAOW講習とホエール行ってきます