こんにちは

年が明けてあっという間に2ヶ月経ちましたね。
早い早い。。。

ホエールスイムも半分となりました。
2月はクジラもよく見れて時化る日もそこまで多くなく良かったです。
3月もいい出会いがありますように!

ということで今日はホエールスイムとAOW講習です。

まずはAOW講習から!
Sさんとマンツーダイブでした。

ポイント 野崎 ルカヒ 自津留

野崎でPPBを特訓!
だいぶコツが掴めてきました。

ルカヒでは大きめなモヨウフグと✌

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番のワライボヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事2本終わりAOW認定です!
上手でした。おめでとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目も行っちゃいます!
自津留沖でクジラがずっといたので水中クジラなるか?
と意気込んでエントリー!

キンギョハナダイ増えてきましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホヤネタ多いな、、(笑)
ウルトラマンホヤに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンダガイコツホヤも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はタイマイと遊んで
遠目のネムリブカ見てエキジット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中クジラはお預けでしたね(笑)
Sさんまた来てください!

続いてホエールスイムは
コンスタントにトライし何回も見ることが出来ました。
近くに寄れたり遠かったりはありますが、何回も見れるのは嬉しいですね!!

のんびりな親子クジラでした

何度も見れてよかった!

本日ご参加の皆様ありがとうございました!