こんにちは
なおとです

今日はリピーターのIさんとマンツーマンで。
Iさんは沖縄在住なのでこのグッドタイミングに合わせて。

今日は海が気持ち良かった!
南風だから海から上がっても寒く無いし
気温も25度まで上がるし波は無いし!

道中では今日もクジラを発見!
そろそろですね~。ホエールスイムも2月からスタートですので。
楽しみが満載です!(^^)!

今日はワイドに海を楽しんできましたが…
透明度は少しずつ良くなっていますね!

屋嘉比も久しぶりに行きましたが楽しかったです!

天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 23℃
風向: 南   波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北ツインロック 屋嘉比トンネル タカチンシ

今日はストロボを2灯にしてみましたが難しいですね~。

黒北はエントリー寸前にいつもダイビングしてるところにクジラが出現!
すぐ準備をしていろいろ狙いましたがミラクルは起きず( ゚Д゚)
水路にイソマグロが5匹ほど。結構粘れました。

屋嘉比に移動してのんびり洞窟を堪能。


光のシャワーが気持ち良く!

この構図嫌いじゃないなあ

ラストはタカチンシへ~久々でしたが。
大物はなし。。。
潮も走ってましたね。
こちらでもキンギョハナダイ

その他アカモンガラが一面に群れ群れでした。
ミラクルは起きずでしたが楽しい3ダイブでした。

教材に出てきそうな美しい姿勢!
Iさんありがとうございました!

明日は海時化るってよ( 一一)