こんにちは

今日は慶良間へ。
日中は太陽も出てくれて風も弱くいいコンディションでした。
コロナの影響&オフシーズンという事で慶良間行きの船が今日も少なく1,2隻くらいです。。。
気持ちよくのんびりダイビングしてきました。

風も弱かったので久しぶりのポイントもありました。
最後はラッキーな事にフライパンこと2m越えのマダラエイと会えました!
海の神様いいもの見せてくれてありがとう!!

天気: 晴れ
気温: 23℃  水温: 22℃
風向: 北   波高:2m
スーツ: 5mm+フードベスト

ポイント カメ吉 トウマ2 パライソ

久々のカメ吉
久々のこの子。元気にお食事してました。

クロオビアトヒキテンジクダイとデバスズメダイ。

アカネダルマハゼは照れ屋な様子。。。

チンアナゴもびよ~んと

パライソはサンゴが綺麗でしたな~。
アオウミガメは爆速でした

ネムリブカも
ぐるぐるまわってみんなで写真撮影。

そして最後にマダラエイ登場!!
こんな大きいのは初めて見たかも・・・?
ラッキーでした。

人と比べると大きさが分かりますね。
リピーターさんも大物好物だったんで最後当てれて良かった~。

明日はトライアングルへ!