どうもみなさんこんばんは。
なおとです

今日から見事に海が時化てくれました(笑)
朝から雨です。
久しぶりの雨でしたが、やっぱり晴れの威力って
すごいんだなあと感じさせてくれます(笑)

ただ水中は透明度も良く、
陸上より水中の方が温かい。。

8月だというのに船上では寒いの声がチラホラでした~。。
ま、へっちゃらなんですけどね。

久しぶりに冬ポイントへ行った気が。
新鮮で楽しいです。

今日は慶良間へ
ガツガツチームとのんびりチームに分かれて
海へ行ってきました。

天気: あめ 
気温: 28℃  水温: 29℃
風向: 北東    波高:2.5m
スーツ 5mmスーツ

ガツガツチーム 担当なおと
ポイント 黒島北 自津留 アリガー南

オールドリフトで攻めてきました。

白とびじゃありません
キビナゴです。今日も迫力満点。

カスミアジ登場。
スマ、インドカイワリ、ツムブリなどなど。
今が旬。

こんなにいらないくらいの沢山のカメたちと。。

水中が暗いんじゃ!

太陽欲しいね

ワイド希望でしたが、かわいいんです

Aさん明日も楽しみましょう
ありがとうございました

続いて慶良間のんびりチーム 担当上田
ポイント アリガーケーブル トウマ2 大曾根
小物が楽しいんです
極小

夏のデバは華やか★

ベイビーたち。

ケラマに来たのだから、ね!

リピーターの4名様ありがとうございました。

明日はOW講習、AOW講習、慶良間ファン、渡名喜遠征です!