こんにちは!!

今日は4名のゲストとトライアングルへ。
最近流行ってますね。名が知れてきました。
一度は行ってみたい大物狙いのギャンブルダイブです。
もちろん外すこともありますが当たったときは最高です。

1月は天気も海も悪い日が多かったのですが
今日は海も凪で天気もよく気持ちの良い一日でした。

水中は透明度もあまりよくなく水温も低め。
一本目はハギちょろちょろとツムブリすかすかのダイブとなり
あとのなくなった二本目でバラクーダゲット出来ました!

3本目はGT5。
少し数は少なかったですがロウニンに囲まれました。

天気: 晴れ
気温: 23℃  水温: 22℃
風向: 北   波高:2m
スーツ: 5mm+フードベスト

ポイント トライアングルⅱ トライアングルⅱ GT5

しっかり当てれてよかった。

寄れました!興奮しますな。

ロウニンアジも少ないですが見れていい3ダイブでした。

本日ご参加の皆様ありがとうございました。

明日は時化の為中止です。。。