こんにちは

今日はリピーター様と外洋、講習生は慶良間でOW講習!
お天気も良く透明度も良くいい感じで潜れました。
水温が25℃位ですね。そろそろフードベストも視野に入れるような水温になってきました。

水温が下がるので見れる魚の変化にも期待したいところです!
さてさて今日は一昨日フィッシュアイを落としてしまったのですが今日見つけれてラッキーな一日です(笑)

天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 25℃
風向: 北東   波高:2.5m
スーツ: 5mm

OW講習チーム
ポイント アリガーケーブル ドラゴンレディ アリガー南

昨日に引き続き今日は耳の抜けも良くなり更にスキルアップ!
コンパスも難なくクリアです

一本目から幸先よくカメと2ショット!

講習の合間合間に魚を見る楽しさも忘れてはいけません(^o^)丿

そして合格!おめでとうございます!

3本行っちゃいますよね!
カスミアジが数匹居ました

アリガー南の南の水深2mのサンゴがとっても綺麗でした。

マンジュウヒトデなんかも落ちてて
Kさんどっぷり水中にハマっちゃいましたね!

Kさんまたお待ちしてます!

続いて外洋チーム
ウチザン礁 ナガンヌ曽根 黒島西

ネムリブカ祭り。
かっこいい!!!

ハナヒゲウツボの捕食シーン!
迫力ありましたね

明日も慶良間です。