JUGEMテーマ:ダイビング
 
 
天気: 晴れ
気温: 27℃  水温: 24℃
風向: 北   波高:2➡1m
スーツ 今日も暖かかった。。。
 
こんにちは。
GW序盤はいいお天気で始まってますよ~
気温も夏!海況もいい感じです。
今日なんてベタ凪でしたよ。
 
そんな今日は粟国チーム(といっても1名ですが(笑))と
慶良間チームに分かれて行ってきました。
 
まずは粟国へ。昨日の午後から参加してくれてるKさんと。
天気も海況もいいので入る前からテンション上がってました。
そして今日は難なくギンガメアジゲットです。

もっと大きい玉でしたが2つに割れてしまいました。。。

オグロメジロザメも居ましたよ~。

オオメカマスもいい感じでしたが、逃げ足早いです。

2回目は巨大ロウニンアジも混ざってました。

なかなか楽しい粟国でした。
 
さて、こちらはケラマチーム!
昨日に引き続きのお二人です。
だ~原のガイドで楽しんできました。

カメに大接近です。

癒し系のポイントで楽しんできましたよ。

 
明日も楽しんできます。