天気: 曇り 
気温: 17℃  水温: 24℃
風向: 北東  波高: 4m
スーツ 5mm+フードベスト
 
今日は結構時化の予報でした。
北寄りの風も強く、
波高も4mと船を欠航にするお店が多い中、
友人船長は潮の時間なども考慮し、
安全に出港出来ると判断。
慶良間行きますよ~~って連絡来たので行ってきました!
予想通り時化てましたがそれでも出港出来ないほどではなく
無事にケラマまで行ってきました。
しかも、久場島まで行けたのでダイナミックなダイビングを
楽しんできましたよ!
M船長ありがとうございました。
 
気温と水温の差が出てきたため、
ドームポートの中心が曇って・・・(笑)

ダイナミックな地形はいいですね。

オオセも出て来ました。

ドームポートがくもってしまってるのでノーマルで・・・

 
明日もケラマに行ってきますよ!